脳トレ 点つなぎライフプラス

忙殺のお盆から一週間が経ちました。
やっといつもの日常に戻れてきたかなと感じます。
戻れていないのはお盆太りをした腹回りだけです。

お仕事納品しました〜!
7/26発売の「脳トレてんつなぎライフプラス」にイラスト3点掲載されております。

群馬県桐生市の絹織物

岐阜県長良川の鵜匠

愛媛県の道後温泉

▶︎ 制作事例はこちらにアップしております。

漢字とご当地の点つなぎパズルをメインとした雑誌のまちがい絵さがしのコーナーを担当させていただきました。
久しぶりのまちがい絵さがしのお仕事、楽しかったです。

描いてて旅行に行きたくなり、その後家族で山形に2泊旅行に行きました。
ここぞとばかりに温泉につかりましたね…4回ぐらい。
子どもたちは子どもたちで、館内であった小さな縁日イベントで大量のおもちゃをゲットしたりと楽しめていたのでよかったです。
料理も美味しく大変豪華なお宿だったのですが、やまがた夏旅キャンペーンを利用して4割引ぐらいで楽しめました。そうじゃなかったら2泊もできない。
商品券も2泊分なので金額も半端なく、お土産は実質タダで購入させてもらいました。
貧乏性が根付いているのか、自由に使って良いお金(商品券)ってなかなか使い切るのが大変でした。

体にも財布にも優しい、とても良い旅でした😂

お盆と合わせて、なかなか濃い夏を過ごせていると感じます。